サーフトリップ体験記 3日目

船が動き出したのに気づいて起床。昨日の快晴と違って、雨と風でいまいちの天気。船はPlay groundのkandui resort近くに止まった。目の前にはAフレームや4bobsが小さめながらもメンツルでブレイクしている。

すこし離れたRiflesまでボードを持たずに小舟で波チェックに行くことに。波は頭ちょっとのチューブコンディション。既にリゾートから来たサーファーが10人ほど入っていた。船に戻って5人でRiflesへ。のこりのメンバーはAフレームと4bobsへそれぞれ入水。3時間のセッション。早いブレイクの波だったけど、かなり上質のレギュラー。めっちゃスピードに乗りやすく、いい波だった。

船に戻るとほかのポイントに入ったメンバーはまだ帰ってきていなかった。船で30分ほど休憩したところで、朝一緒にRiflesに入ったメンバーはAフレームに入水。俺は疲れたので、船からビデオ撮影。13時くらいにハンバーガーの昼食。少しゆっくりして2時半から4bobsに入水。30分もしないうちに移動するから船に戻るように言われた。濡れたまま2階甲板でジュースを飲みながら次のポイント到着を待つ。Hideawayをチェック。小さいし風が入っている。また移動。Nipussiへ。昨日ここで使ったボードより長めのボードを使用。これが功を奏したのかいいポジションからたくさんの波ゲット。アウトのセットより右ミドルから入る波の方がショルダーが張っていて技が入りやすい。今日も日暮れまでセッション。晩ご飯はマンジョッカとビーフ、豆、米のブラジリアンスタイル。アップルパイのデザート付き。うまくて食い過ぎた。苦しい。今日も撮影してくれた写真をみんなで鑑賞。この時点でもう眠くて辛い。写真鑑賞終了と同時にベッドに向かい就寝。多分9時半くらいだった。

2日目 4日目

お問い合わせ

Go to top