サーフトリップ体験記 11日目

今朝もRoxyからチェック。セットの数が昨日より少なくなっているも奇麗なレギュラーが割れていた。
朝飯もそこそこに7時前からセッション。他のポイントがよくないらしく、続々と他の船も集まってきた。それでもたくさんの波をメイクできた。パドルのし過ぎで肩と腕が痛くてたまらない。

船に戻るとスタッフがうまそうなタコのタイカレー?を食っていたので、少し分けてもらった。辛くてうまい。少しベッドで横になり体力の回復を待つ。

1時間くらいして海を見ると4人しか入っていなかったので急いで再度入水。あと1本あと1本と思いながら乗る波すべてがいい波すぎてアウトに向かってパドルしてしまう。最後は肩が疲れすぎてテイクオフが遅れてしまった。結局、真っ昼間、炎天下の中3時間も入ってしまった。

船の中はすごく静かだった。みんな部屋で休んでいるようだ。俺のスパゲッティボロネーゼがラップをかけてテーブルに置いてあった。一人でそれを食べてからベッドへ。

16時半くらいに目が覚めた。波はまだまだきれいに割れていた。疲れてはいたが、がんばってもう1ラウンド。少しサイズは下がってきていたけど、いい波を真っ暗になるまで堪能。

晩飯はビーフストロガノフ。今日もぐっすり眠れそうだ。

10日目 12日目

お問い合わせ

Go to top